News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

出番ですよ(*^_^*)。


今日からいよいよ師走です。街はクリスマス一色になっております。

今日の東京は真冬でした。二度目のダウンコートは、外では暖かいのですが、電車の中では…汗だくです(>_<)。

これ、何とかなりませんかね~?しまいにはクーラーが作動しました。

我が家のポインセチアさん達は今を盛りと、色を競っているようで、ほら、色づいて来たあの頃とは全く違って、今は胸張っているようです(^-^)。

ようやくあなた達の出番です(^O^)。ただね、本当は暖かい場所が故郷なんだよね(^o^;。だけど部屋の中では輝いていますよ。有り難いですね(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad