News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ポインセチアさん?!(☆。☆)


すっかり秋も深まり、朝夕は寒く感じます。東京は毎日がいいお天気で、とても気持ちがいいのですが、また温かくなるそうなので、この時期、体調に気をつけましょうね。

で、長崎から戻って来てベランダを見ると思わず「ポインセチアさん!?」と叫んでしまいました。

確か一昨年のクリスマスライブでお客様からいただいた、赤くて小さな小さなポインセチアさんでした。

持ち帰ると葉っぱが落ちて、水やりを気にしたり、少し大きな鉢に植えかえたりして心配していました。

二年間ずっと緑色の葉っぱだったのにある日気付くと赤い色がぁぁぁぁぁぁ!(T_T)

あなたはやっぱりポインセチアさんだったのね(笑)。

これから寒くなるけど、そうしたら家に入れて上げたほうがいいのかな?そのままでいいのかな?どなたか教えてくださいませ~!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad