News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

乗せてくださーい(^O^)。


今日は私事で、長崎から大分へ入りました。
大分は長崎より寒く、益々冬の足音が大きくなりました。

だからと言う訳ではありませんが、クリスマス?!(・・;)と驚く程のイルミネーションは、別府温泉でも一年中この光の有名旅館でした。

それにしても見事で、思わず車を止めていただき、写真を撮りに走りました(^o^;。

夜は、またまたためになるお話や、楽しいお話を伺いながら、大分の美味しいものをご馳走になりました(^O^)。

写真を撮りながら、カボチャの馬車のお迎えを、今も待っとるぞ~!と心で叫ぶ玲子であった(笑)。

こんなだから、駄目なのね~( -_-)。でも乗せて~!(;^_^A。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad