News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

昨日は大安?


昨日は久しぶりに友人と、都会でランチしました(^O^)。

ランチ後、表参道ヒルズの近くのお店でお茶しました。

そしたらそのビル、結婚式専門のビルで、一階はカフェなのですが、その奥が教会なのです。

そこにいると、突然音楽が鳴り響き、ウェディングドレスを着た花嫁と燕尾服の新郎が、ウェディングロードを歩いて来ました。

勿論カフェのお客様全員が祝福の拍手をしました(^O^)。

しかし、お茶の最中なんと4組に拍手をしました(;^_^A。

大安だったの?と調べると「先負」でした。秋分の日で祭日だったからなのね。

幸せのお裾分けして頂きましたが、最近はあんまり大安など関係無いのかもしれません。それにしても、4組は驚きでした (^O^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad