News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

間借り?


今日はお昼2時から「ゆうゆうワイド」の皆さんで赤坂サカス広場のステージに上がりました。

なんと!1000名を越えるお客様で、あまりの人の多さに開演時間が遅れてしまいましたがm(__)m、さすが大沢さん!改めて凄い方です!

開演してすぐ私の歌でした。「いきなりかい!」とひとりごちていましたが(笑)、皆様とても真剣に聞いて下さいました。

いらしてくださった方々本当に有り難うございましたm(__)m。

写真はベランダのランの鉢から花を咲かせていた日々草です。

去年の夏、従兄弟がくれたあの花が、間借り?して咲いていて、なんか嬉しくなりました(^O^)。

ラン様少しの間、我慢してね(^-^)。

さあ!明日は早起きです(^.^)b。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad