News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

那須高原から


長崎の実家に次兄から地元那須の美味しいとうもろこしが送られて来ました。これが生でも食べられて、すんごく甘くて美味しいのです(*^□^*)。

「おいしいとうもろこしのおいしい食べ方」と言う紙が同封されていて、ふんふんと読んでいましたが、最後の行に

「とうもろこしは鮮度が命。買ったその日に調理しましょう」と書いて有り、「いやいや~!今日中にこんなに沢山は無理でしょう~」と、思わず独り突っ込みいれてましたよ。いや無理ってば(^^ゞ。

でもお兄さん有り難うございます。明日東京に戻る時に少しいただいて行きます(^-^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad