News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

持続


長崎自由飛行館に、日本赤十字社から領収書が届いていました。

義援金は私が持参しましたが、スタッフの方が、日を追う毎に義援金が少なくなっていると言うお話をされました。

あの未曾有の災害は対岸の火事では無く、いつ自分の身に起きてもおかしくありません。

被害に遭われた方々の為に出来る事から始めるしかありませんが、その心は持続しなければいけないと、深く思いました。

皆様、改めましてご協力有り難うございましたm(__)m。

明日は飛行館で「故郷ライブ」です!こちらも義援金御協力おねがいしますm(__)m。是非いらしてください!スタッフ一同お待ちしています(*^□^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad