News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

母ニコニコ(^O^)。


昨日、台風を心配しながら羽田空港へ向かいましたが、何事も無いように長崎に着き、本当に守っていただいているような気がして、心の中で手を合わせました。

まだまだ、台風の影響の心配な地域があります。どうぞお気をつけてくださいね。

飛行館は先月から水曜日も営業する事になり、早速、夏メニュー「かき氷」に「白玉シリーズ」が加わりました。

母が来たので、お知らせしたところ、即オーダー。「アイスクリーム抜き白玉ぜんざい」を前にニコニコ顔でございます。私は「氷白玉」をいただきましたが、佐田家の女性は白玉好きです(^^)v。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad