News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

御報告\(^O^)/。


7月10日のチャリティーコンサートの義援金は \207,236となりました(^O^)。日本赤十字長崎支社を通じて寄付させていただきます。

写真の袋は、募金箱に寄付してくださった方に、ヒマワリの種を入れてお渡ししました。

飛行館に現金書留でお送りくださった方々には、ヒマワリではありませんが、お花の種を入れて、ほんのお礼ですが今日ようやくお送り出来ました。

また、ご住所のわからない方もいらっしゃり、お礼の種もお送り出来ずにいます。もしも宜しかったら、飛行館にご連絡くださいませ。

皆様にいただきました沢山の愛は、必ず被災地に届くと思います。本当に有り難うございましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad