News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

梅雨明けません。


長崎は今日もどしゃ降りです。全くよく降ります。市街の土砂崩れが心配です。雨に見舞われている地域はどうぞお気をつけくださいね。

さて、明日は七夕です。大沢悠理さんのお話によると、織姫と彦星は夫婦なのだそうです。あまりに仲が良すぎて仕事を忘れてしまったので天帝の逆鱗に触れたのだそうで、「えーっ?!」って感じでした。

夫婦で仲が良いのはいい事じゃないですかぁ~…でも、お仕事はしなくちゃですね、やっぱり(^o^;。

あなたは何を願いますか?私は自分の事を沢山お願いしたい気持ち一杯ですが、やはり今は被災された方々の心に早く平和が戻りますよう、福島原発と各地の地震が収まりますよう願うばかりです。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad