News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

涼音(^-^)。


今月から、電気制限が出ました。1日にいつもの電車が間引きされていて慌てました(;^_^A。やはり、余裕を持って出かけましょうね(^o^;。

今日の東京は湿気はあるのですが、気温が低く風もいい塩梅で吹いていたので、全くクーラーのお世話にならずにすみました。やはり電気は節約したいです。

カーテンもふくらむ風に、ぴんと来たのが「風鈴」でした。

陶器の風鈴をいただいていたので、早速吊してみました(^-^)。

うん(^.^)b。陶器のいい音です。でも強風には気をつけましょう!ご近所にも気を配りましょうね(^.^)b。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad