News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

紫陽花祭り(*^_^*)。


長崎はずっと雨が降り続いています。町中が煙る程の雨の中、そこだけ見事に明るく色とりどりに花を咲かせているのは紫陽花です。

只今長崎は紫陽花祭り真っ只中!憂鬱になりそうな季節ですが、この花だけは雨が降っていないと絵にならないような…(^o^;。

昨日は長崎の仲間達で、金山さんの「感謝&祝賀会」を行いました。意外なあの人やこの人、母迄もが参加して下さり、とても盛り上がりました。

皆で撮影した笑顔が、まるでこの紫陽花のようでした(*^_^*)。金山さんには、これからは佐田玲子の応援団の団長になっていただきます(*^_^*)。

あれ?!じゃ「感謝&祝賀会」では無く「団長就任式」だったのかな
(笑)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad