私は9年目です(^-^)。

今日も早朝からTBSで生放送でした。私は週一度ですが、悠里さんは月曜から金曜まで、もう25年です。
帰りに、25周年記念のお茶をいただきました。
私もなんだかんだと9年になりました。東京で聞かれているラジオ番組の中で、いつも一位に輝いているのは、悠里さんの落ち着いた声と、独特なリズムのトークだと思います。
勿論、好奇心の塊で、雑学に長けていらっしゃるので、きっとリスナーさんも落ち着いて聞けるのでしょう。
知っている事でも、リスナーさんの為に知らないふりをして、ゲストにインタビューなさる姿勢等、とても勉強になります。
まだまだ新人の佐田玲子です。
ところで、1週間遅れましたが、明日白鳥座のリマスター盤CD「白鳥座」「デネブ」が発売されます!懐かしの紙ジャケットで、中身も同じです(^-^)。
どうぞ聞いてくださいませm(__)m。
玲子
スポンサーサイト