News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

私は9年目です(^-^)。


今日も早朝からTBSで生放送でした。私は週一度ですが、悠里さんは月曜から金曜まで、もう25年です。

帰りに、25周年記念のお茶をいただきました。

私もなんだかんだと9年になりました。東京で聞かれているラジオ番組の中で、いつも一位に輝いているのは、悠里さんの落ち着いた声と、独特なリズムのトークだと思います。
勿論、好奇心の塊で、雑学に長けていらっしゃるので、きっとリスナーさんも落ち着いて聞けるのでしょう。

知っている事でも、リスナーさんの為に知らないふりをして、ゲストにインタビューなさる姿勢等、とても勉強になります。

まだまだ新人の佐田玲子です。

ところで、1週間遅れましたが、明日白鳥座のリマスター盤CD「白鳥座」「デネブ」が発売されます!懐かしの紙ジャケットで、中身も同じです(^-^)。

どうぞ聞いてくださいませm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad