News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

陣中見舞いの筈が?



今日は誕生日でした。沢山のお祝いメールをいただき有り難うございましたm(__)m。

まさし兄がレコーディングしているというので、陣中見舞いに行きました。

なかなか大変な事はよく分かっているのですが、私達にお手伝いできる事って無いんですよね~(;^_^A。でもきっと素敵なアルバムになりますよ(^-^)。

そうこうしてたらいきなり「ハッピーバースデー トゥユゥ♪」の大合唱(◎-◎;)?!スタジオにいらっしゃった皆さんがケーキと共に歌ってくださいました(;^_^A。

有り難う兄ちゃん!有り難う皆さん!そして、私を生んでくれたお母さん有り難うございますm(__)m。

私はこれからも悩んだり、笑ったり、泣いたり、でも暖かな人達に囲まれて強く生きていきます!

私はまた今日生まれ変わりました(^O^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad