News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

バタバタの毎日(;^_^A。


実は昨日、中村ブンさんの曲のレコーディングでした。ブンさんとは、沢田聖子ちゃんの年末ライブでお会いし、昨年彼のコンサートにゲストで呼んでいただきました。

その時にあろうことか、ブンさんにお願いされてブンさんの曲を歌わせて頂いた事がご縁で、レコーディングとなりました(^-^)。

まだ詳細は決定していませんが、決まり次第ご報告しますね。ちょっと良いですぜ(^-^)。

それから今日は、白鳥座のリハーサルでした。こちらも一曲歌う毎に思わず「はあ~」とため息がでる程頑張りました(^O^)。

でも、やっぱり楽しいです。もうすぐですが、若干チケットも出るようです。どうぞお出かけくださいまし。

あ~!連日バタバタでございました。(;^_^A。写真は右がブンさんで、左はブンさんのギタリストの箱森さんです。二人一緒にいらっしゃいました(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad