News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

続ける事(^-^)。


東北新幹線も、まだ福島までしか開通していませんが、それでも今月末には全線開通の予定だそうです。

あの未曾有の災害に、新幹線の死傷者が出なかった事は、本当に奇跡の様で日本の誇りです。

当日は大沢悠理さんも京都手前で新幹線がゆっくり止まり、それから地震で揺れたそうですが、「誰もあわてる事もなく、車内に何時間かいたけれど大丈夫だった。新幹線はすごい!」とおっしゃっていました。

被災地にも桜が咲き始めたそうです。毎日余震がありますが、私達も明るく頑張って応援したいと思います。勿論持続する事が大切ですね(^-^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad