News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ジャングル状態(;^_^A。


白鳥座のリハーサルも一旦終了しました。果たして本当に大丈夫かなあ~と、私だけ焦っております(;^_^A。

予習復習せねばなりません。やっぱりコーラスは難しいです。自分の声なのに、思うようにならないのがツライゼ(^o^;。でもがむばります(^-^)。

今日も朝から三度程小さな余震と、リハーサル中震度4の余震があり、家へ戻ってまた余震です。福島の方々大丈夫でしょうか?どうかこれ以上被害が出ませんように。

これは只今、我がマンションが外壁等の補修工事中で、ベランダの植木等を全て部屋に入れた様子です。

こんなに育っているとは!太陽は大切ですね。出来れば早く外に出してあげたいのですが、もう少し我慢して貰うしかありません。緑が育ってくれるのは本当に嬉しいです。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad