News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

チョコレートコスモス(^-^)。


TBSの赤坂サカスは只今お花が真っ盛りです。被災された方々を支援しようと言う運動がなされています。

これは「チョコレートコスモス」と言う名前で、写真よりももっとチョコレート色をしています。

調べたら夏の花のようですが、後ろの白い花は「クリスマスローズ」です(^o^;。

クリスマスローズは春に咲きますね?きっと花屋さんが、ビニールハウスにて一生懸命育てられたのでしょう。

季節は違えども、やっぱりお花は心を和ませてくれますね(^-^)。
そうそう昨日のTBSラジオでは、私の曲を5曲も流していただきました(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad