News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

身を守る。


昨日は成田空港にて夜を明かすと思っていましたが、深夜になってタクシーが捕まり、一路市川へ走りましたが、渋滞で4時間位かかり朝方家に着きました。

ようやく着いた家の中は物が落ちていて、食器棚の中の食器がかなり動いて散乱していました。宇都宮で遭遇したあの地震が頭にこびりついて、余震が(今もですが)次々と来るのが怖くて、いつでも逃げられる様にソファーで仮眠しました。

テレビからの情報に、とても驚き、胸が痛いです。皆様大丈夫ですか?

今日は、いざと言う時の為に「非常持ち出し袋」と成田空港でいただいた寝袋と懐中電灯をまとめておきました。

原発も含め、まだまだはっきりした事がわからない状態ですが、これ以上犠牲者の出る事の無いように祈るしかありません。まずは、自分を守らないと人を守る事も出来ません。どうぞ皆様くれぐれもお気を付けください
m(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad