News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

何回目ですか?


今日は母の誕生会を催しました。仲間達に囲まれ、また、私がお世話になっている方々に囲まれ、大笑いしている母に安堵し、しみじみと母が元気でいてくれる幸せを感じています(*^_^*)。

ずっと一緒にいられない申し訳なさを感じながら、今は出来る事をしてあげるつもりです。

父もきっと傍にいて、嬉しそうにプレゼントを開ける母をいつもの眼差しで優しく見守ってくれていたと思います。

聞くところによると、すでに次兄達と誕生会を終わらせた様で、今日は二回目ですね
(^o^;。

でも、幾つになっても何回あっても誕生日は良いものですよね(^-^)。どうぞ少しでもこの幸せが続きますように。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad