News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ご馳走様でした(*^_^*)。



昨日はさだまさしさん「予感+」のコンサートでした。お休みだったので、何年ぶりかで聞きに行きました。

ツアー初日らしくトークがぶっちゃけて楽しかったです(^o^;。

コンサート終了後、兄の家へ夕食をいただきに行きました。

兄手作りのチャーシューや、義姉手作りのコロッケは母の味と重なりました(*^_^*)。

写真は、パソコンに向かっている只今人気沸騰中!甥の「TSUKEMEN」リーダー、バイオリニスト大陸君はツアー帰りで、引っ張りだこのピアニスト、姪の詠夢ちゃんです。彼女は佐田家の「のり焼き」担当で「のり焼き娘」になっておりました(*^□^*)。

コンサート初日にもかかわらず、東京とは言え家族と普通に食事している風景はなんかいいものですね(*^_^*)。でも兄ちゃんビール飲み過ぎ!(笑)。美味しい夕食ご馳走様でしたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad