News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

これは何でしょう?(パート2)


またですが、これは一体何でしょう?

ヒント…植物です(^O^)。

このブログにも載せました(^.^)b。

虫のう○ちではありません(^o^;。

はい!正解は!植物の種です(^^)v。

で、詳しくは最近まで花を咲かせていた「日々草」の種です。

花が終わると小さなエンドウ豆みたいな房(二センチ位)の根元が二本くっついて、そのままにしていたら勝手に弾けてしまったので、あわてて摘み取ったのですが、時遅し!

沢山ついていたのに殆ど弾けてしまいました(・・;)。

色が茶色になったら摘もうと思っていたのですが、その時期をのがしたようです。うーん( ̄~ ̄;)残念!

でも、春になったらこの種を蒔いてみます
(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad