News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

感謝です。


TBSのロビー正面に、こんな看板がありました。ラジオの聴取率が、57回続けて一位なんて凄い事です。

東京では、テレビ局とラジオ局が一緒にあるのは民放ではTBSだけではないでしょうか。

その中でもこれだけの成績を上げるなんて、ほんの少しお手伝いしているだけの私でも、とても嬉しいです(*^_^*)。

テレビも楽しいけれど、ラジオはやっぱり好きです。「顔が見えない」事は「想像力」を鍛えて強くします。


今日のゲストは音楽家の青島広志さんでした。クラシックを作曲家の背景からその時代等分かりやすくざっくばらんにお話しいただき、とても楽しく聞かせていただきました。


こんなに素晴らしいゲストに毎週お会いして、沢山の事を学ばせて頂いている私は幸せです。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad