News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

またもや(;^_^A。


今日のNCC「はなきん」収録は前回とは違う、長崎スポーツセンターでボーリングをやりました。

ボーリングが長崎(日本)へ伝来して今年で150年だそうで、女子の全国大会が長崎で行われるそうです(*^_^*)。

私達でも一応、応援しようと言う事で(^o^;、またもやのボーリングなのですが、フォームはすんばらすぃ!佐田玲子なのですが…ボールが時々散歩します(^o^;。

で、今日も尻もちついたり、正直散々でございました(T_T)。


でも楽しいです(^-^)。相棒の江崎さんはなんと!マイシューズまで持っております。うーん( ̄~ ̄;)マイシューズかぁぁぁ。


コーチの荒井さんです。始めは褒めてくださったのですが…(^o^;。

オンエアは28日です!見てくださいませ~~(^O^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad