News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

さ!寒ぅ!


東京は連日晴天で、あまりの寒さで肩こりしそうです(>_<)。

もう見てくれなんてどうでもいいから、目だし帽でもかぶって顔を覆いたい位でした(^o^;。

でもでも花屋さんの店先にはヒヤシンスが蕾を付けていますぅ~!

ヒヤシンスよ、君は本当にもうすぐ咲くつもりなの?どこかの温室で蕾の出たところで、この寒風の中に出されたんじゃないの?


内心「しまった!」と思っているの?それとも「いやいや蕾は出しましたが、花はまーだだよ~ん!」とか言ってるんじゃないの?


思わず心の中で物語ってしまいました(;^_^Aが、それでもヒヤシンスを見ると「春」を感じてしまいます。あんたは偉い!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad