News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

長々とm(__)m。


昨日の長崎自由飛行館での、初めてのクリスマスライブは、店内もすっかりクリスマスに変わり、違うお店のようでした(*^_^*)。

今回はライブ前に「第一回佐田玲子杯ボーリング競技大会」があり、意外に沢山の方が来てくださり盛り上がりました(^O^)。

しかし、私はライブを控えておりますので、1ゲームまで同行し、即飛行館へ走りました。

少し遅れて始まったライブでしたが、またまた長ーいライブとなりました(;^_^A。時間は聞かないで!(^o^;。

またまた色んな場所からのご参加で、有り難うございましたm(__)m。飛行館でしか出来ない催しも楽しんでいただけたでしょうか?

私は初日を何とか終えてホッとしている状態です(^_-)。

これが、飛行館名物手作りチケットです。今回は「神奈川のほっとさん」の似顔絵?をお借りしました。似ているような、全然似てないような…(^o^;。でも、なんだか可愛いです。有り難うございましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad