News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

大分名物(*^_^*)。


今日のBRICK BLOCKは二年ぶりと言う事で、ついつい長いライブとなってしまいました(;^_^A。

終わったら3時間半は越えていたような・・(-ロ-;)。

でもお客様が真剣に聞いて下さり、本当に嬉しく思いました。有り難うございましたm(__)m。お尻大丈夫だったでしょうか(;^_^A。

明日は、第27回「日田はぎの園際」にてお昼一時からお祭り女佐田玲子のライブがあります。朝10時開会ですが、良かったら聞きにいらしてください。どなたも入れるそうです(*^_^*)。

きっと晴れると思います。紅葉してるかな?お待ちしていまーす!p(^^)q。

写真は大分名物「鳥の天ぷら」です。柚子胡椒でいただきましたが、柔らかくてとても美味しかったです。が!またまた食べてしまってから気が付き、写メを撮りました(^o^;。

食い気に勝てぬ玲子であります( -_-)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad