News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

季節限定(*^_^*)。


昨日のプラネタリウムライブの余韻を心に残しながら、帰途につきました。

本当に楽しく嬉しいひとときでした(*^_^*)。

で、帰りの新幹線の中ではお楽しみのお弁当を頂きました(^O^)。

元々、冷たくて揚げ物のおかずが多かった駅弁を私はあまり好きではありませんでした。

でも今の駅弁は、身体に良いものや、野菜が多かったり色々な工夫がされて、冷えても美味しく食べられるようになりました(*^_^*)。

季節限定のこの駅弁は、松茸などほとんどが野菜ばかりで、イクラが入っていましたが、美味しかったです(*^_^*)。ご馳走様でしたm(__)m。\1000也。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad