News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

和洋折衷山車(@_@;)。


名古屋長者町繊維街が人で賑わっていたので出かけてみました。


繊維街なので、生地や着るものが露店で売られていて、何だか安いです(^o^;。

歩いていたら、変わった山車に出会いました。

なんと、自転車二台で動いていて、お囃子はトランペットや洋楽器でした(;^_^A。

唖然としていた私達の前を引き綱に引かれて、悠々と通りすぎて行きました(^o^;。

和洋折衷の山車は長崎だけでは無かったのですね~(;^_^A。

さあ!明日は刈谷で「プラネタリウムライブ」です!

初めての体験なので楽しみです(*^□^*)!チケットは完売していたそうですが、席を少し増やしたそうです。

是非、いらして下さい!一緒に楽しみましょう(*^_^*)!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad