News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

青空が嬉しい(^-^)。


今日は久しぶりの友人から嬉しい電話がかかって来ました。

彼女は欝病と戦っていて、何年も通院以外そとに出る事が出来ませんでした。

電話する度「相変わらず・・」の答えが返ってきて、私も彼女への言葉を探すのが辛かったのです。

ところが、今日はいつもと少し違っていました。

「よそ行きの服を着て、近くのコンビニ辺りだけだけど、外出出来るようになったよ」との言葉。

嬉しくて嬉しくて・・「無理しないで。そのうち一緒にご飯たべられたらいいね」と、返事しました(^-^)。

はなみずきを見上げると青い空がいつもより清々しく見えました。

焦らず、このままゆっくり歩けるようにと願わずにはいられませんでした。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad