News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

嬉野名物(*^_^*)。


昨日東京へ戻りましたが、かなり涼しいですね。すっかり秋になっていました。

嬉野のお宿は「大正屋湯宿清流」さんです。いつもならお食事をご紹介するのですが、お料理があまりに多く、上手く撮り切れませんでした。

一回の食が細い私は、全部を食べきれず、かなり残してしまうのが勿体なく申し訳ない思いでいっぱいでした。

これは、嬉野名物の「温泉豆腐」で、湯豆腐の湯が嬉野の温泉水です。

そのまま煮ると溶けてしまうらしいのですが、その途中でいただきます(*^_^*)。普通のお湯とは違う味わいでとても美味しいです。

スタッフの皆さんの細やかなお心遣いが、とても暖かいお宿でした。

お風呂は美肌の湯で、トロリとしたいいお湯でしたよ~(^-^)。

少しは美人になったかな~?!あ!形は変わらないのね(笑)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad