News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

鬼木の棚田祭り(*^_^*)。



嬉野から有田へ行く途中に「鬼木の棚田」と言う看板を見つけました。そばには「美しい日本の棚田百選」と書いてあり、「こりゃ眺めねば」と早速寄り道です(^-^)。

狭い道路を上って行くと「鬼木の棚田祭り」の看板発見!「祭り」に弱い私です(笑)。

上り切った所の駐車場に車を止め、早速人混みの中へ。

「あれ?何か変?」動いている人とそうで無い人がいます。

よく見ると・・・「案山子~~~!?」

祭りとはこれだったのですね(笑)。そう言えば登り口の橋の上で釣りをしていた親子も~~~~?!

棚田はたわわに実った稲でとても美しかったのですが、これには笑ってしまいました。下の写真も実は案山子さん達です(^-^)。芸術作品でしたよ(笑)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad