News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

秋の味覚(^.^)b。


今日は市川の知人が、わざわざ父のお墓参りにいらっしゃいましたので、たまたま時間が作れたので私と金山さんがご案内しました。

市川からお電話頂いた時に、山の中腹である事をご説明したのですが、やはり関東の方ですから驚かれていました(;^_^A。

「運動靴を履いて来て良かったです」と言われましたが、確かにその通りですね(苦笑)。

私もお彼岸にお参り出来ないので、逆に有り難く、気持ちが落ち着きました(*^_^*)。

それにしても、昼の長崎はまだ真夏です。金山さんと二人汗だくになりました(-ロ-;)。

夜、レイコランドカフェ収録後、初秋刀魚のお刺身をいただきました。漁場は台風のお陰で不漁も止まったようです。

一方では被害に遭う人、もう片方では恩恵をこうむる人。こう考えると、自然の力は良くも悪くも偉大だと言うことです。

でも、初秋刀魚、脂が乗って美味しかったです(^-^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad