News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

銀の鈴(*^_^*)。


東京駅は、只今外壁も中身も全面改装しています。

東京駅を多く利用する私にとって、何処を歩いても工事中なのが、かなり憂鬱なのですが、それでも綺麗になった時をかなり期待している私です(^.^)b。

工事中とは言え、駅中は着々と綺麗になっており、お弁当から始まり、お惣菜、スィーツ、喫茶等充実しております(*^_^*)。

これは待ち合わせ場所の「銀の鈴」です。初めてここで待ち合わせした時に、まさか地下にあるとは思わず、迷いに迷った事を思い出しました。

昔はこんなに綺麗じゃなかったけれどね(;^_^A。

あ!それから、「Reiko LAND」9月号が、かなり遅配となります。私の不徳の致すところです。大変申し訳ありませんm(__)m。どうかお待ちくださいませm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad