News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

鬼のいぬ間に?(笑)。


久しぶりに、鬼のいぬ間に(笑)、義姉さんと甥っ子と姪っ子と一緒に夕食をいただきました。

甥も姪も、それぞれに音楽をしているので、まず集まる事は不可能に近いのですが、今月は金山さんの配慮で、少しお休みも多くいただき、私が皆に合わせられたので、楽しくお食事できました(*^_^*)。

写真は皆が可愛がっているパピヨンのぴあのちゃんです(^-^)。

少しおばあちゃんですが、家に生き物がいてくれるだけで癒されますね。長生きして欲しいです。

お義姉様(笑)、美味しいご馳走、有り難うございましたm(__)m。

家族っていいなあ~と思えた一日でした(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad