News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

日本だなあ~(^-^)。


昨日は栃木放送収録でした。涼しくなったとは言え、スタジオの空調が壊れて、なんと扇風機が回っておりました(;^_^A。

時々お便りが飛びそうになったり(笑)、結構おかしな絵柄でした。

終了後、東京で大沢悠里さん主宰の「ゆうゆうパーティー」へ参加して皆さんと盛り上がり、深夜帰宅しました(*^_^*)。


写真は東京駅でホームに入って来る新幹線を待っている「お掃除隊」の方々です。

きちんと並んで、降りるお客様をお待ちすると言う対応が、いかにも日本的で「なんか気持ちいいなあ」と思います。

外国ではこうはいかないものね(^.^)b。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad