News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

雨はいいけど、大雨は困る(-ロ-;)。


今日は眼科検診でした。台風がかなり近づいているのは知っていましたが、出かけない訳にはいきません(;^_^A。

眼科のある病院は近いのですが、玄関のエントランスが霞んで見える程雨が降っていて、萎えそうな気持ちを振り切って出かけました。

車で行きましたが、すでに道路の端が川のようになり、歩道に雨水を跳ねないよう気をつけて走りました。

目の方は相変わらずで、特別悪くも無く目薬をいただいて帰って来ました(^-^)が、帰りの道路では一部冠水により通行止めになっていました(*_*)。

東京では久しぶりの雨となりましたが、台風で電車が停まったり、土砂崩れ注意報が出ていたり、色んな場所で被害があり気を抜けません。

お見舞い申し上げますと共に、どうぞ皆様お気をつけ下さいm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad