fc2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

母の味(*^_^*)。



母が珍しく、「コロッケを食べさせたい」と言ってキッチンに立ちました。

コロッケを丸めている姿を何十年かぶりに見ました。

子供の頃は食事は全て母の手料理でした。私は傍らで幼いながらも母の真似をして、水餃子や天ぷらや色んなおかずを一緒に作りました。

兄達はコロッケは一人6、7個は平気で食べていましたから、いつも山盛りのコロッケでした。

パン粉なんて売ってなかったので、パンを買ってきておろしがねでおろして作っていました。

勿論今日もその手順で作られました。ソースをかけなくても美味しいのです(*^□^*)。

あなたにも出来たての母の味を食べさせてあげたいです(´∀`)。

母上ご馳走様でござりましたm(__)m。

玲子
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries