News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

台風の中(*_*)



昨日長崎へ入りましたが、台風の影響で、長崎空港に降りられず(2度程着陸を試みましたが)、福岡空港に降りました。

飛行機の外に出るまでかなり待たされ、それから長崎へ入るのにJRかチャーターバスかを選ぶのですが、私達はチャーターバスで長崎へ入りました。

福岡を出た当初は大雨でしたが次第に止み、予定時間より早く到着しましたが、それでも夕方4時半(本来なら2時前には到着しています)を過ぎていました。

かなり大回りになりましたが、それでも座席に座って移動出来たのは有り難かったです。

しかし今だ、あの台風の被害にあわれている方がいらっしゃいます。お見舞い申し上げます。そしてどうぞお気を付け下さい。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad