News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

TBSも私も大騒ぎ!


夏休みに入ってTBSロビーもサカスも大騒ぎです。

各有名番組のスタジオブースに参加出来るようになっており、人でごった返しています。

ロビーを出て玄関の奥まで並んだ人の列は、「秘密の嵐ちゃん」ブースを見る為の列でしたw(°O°)w。
さすがでございます。

しかし、今日は履いて行ったサンダルが、久しぶりの為か暑さの為か、TBSに着いて右のソールが割れて(*_*)、帰りに左のソールが割れて( -_-)、金山さんが買って来てくれた接着剤も効かず、うちに着く頃にはバランバランになってしまいました(;^_^A。

いやあ~まいったまいった(;^_^A。でも裸足で帰る事にならなくて良かったです(^^ゞ。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad