News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

毎日政経文化セミナーですと(;^_^ A。


今日はTBSラジオでお馴染みの毎日新聞埼玉支局の支局長、大坪信剛さんに依頼され、浦和の商工会議所へ行って来ました。

行って見ると普通の会議室で、大学のようにテーブルが並び、やっぱり「セミナー」風(笑)でした。

お客様は応募なさっていらしたようですが、大坪さんも予想しなかった程の応募数だったそうです。

急遽、今迄の会議室より広い部屋を用意なさったと言う事ですが、殆どすぐに締め切ったそうです。正直心配していた私としては、大変有難い事でした。応募にはずれた方すみませんでしたm(__)m。

平日のお昼ですから、年齢層も高めでしたが、とても真剣に聞いてくださいました。

それにしても、「政経文化セミナー」と言う文字はやはり私にはあまり似合わないな~(笑)。いろいろありましたが(;^_^A、楽しくおおくり出来ました。

あ、講演会のテーマは「家族」でした。しゃべりまくり、でも1時間半の間に5曲も(?)唄いました(^^ゞ。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad