News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ちょっと休憩(;^_^A 。


日が変わりましたが、昨日までのコンサートとはガラッと変わり、いよいよ自分のテリトリーに入ります(^-^)。

朝の飛行機で長崎へ入り、一度ホテルへ荷物を預けそのまま自由飛行館へ行きました。

そこで地元誌の「ザ・NAGASAKI」の取材から始まり、その後NCCの「はなきん」で絵手紙を描きました。なかなか難しいです。

先生から「うまく綺麗に描こうと思わないように」と注意されましたが、これは全ての事に当てはまる言葉ですね(^^ゞ。

何とか書き上げましたが、久しぶりに癒される時間でした(*^_^*)。一枚は恐れ多くも先生に差し上げました(;^_^A。オンエアは来月4日です。

それからアマンディへ戻り、NBCの「レイコランドカフェ放送600回記念公開録音」の準備をしつつ、夕食を頂きました。

雲仙豚と野菜の焼き石の蒸し焼きです。ポン酢で頂きましたがヘルシーで美味しかったでーす(^^)v。

今日も長い一日でしたが、明日も長くなりそうです(^^ゞ。どんなお客様に会えるかな?楽しみです(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad