News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

兄達の想い。


まさしんぐワールドコンサートの最終日が終了しました。

今日は、1曲目「夢伝説」の本番中ふとステージ袖を見ると、スタッフの皆が踊っているのが見えて、唄いながら思わず吹き出してしまいました(笑)。

私があまりに緊張するので、気を遣ってくれたのかもしれません。聞いたら、初日から踊っていたそうです(笑)。とても嬉しく思いました(*^_^*)。

今回のコンサートは亡き父や家族に対する兄の思いや愛情がひしひしと感じられたコンサートでした。

私はステージで一瞬父の存在を感じました。

父もきっと喜んでくれたと思います。

さあ!明日は長崎で取材とNCCのロケと少しのラジオの収録があります。

気持ちを引き締めて、楽しくやります!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad