News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

有り難う!頑張れ!(^_^)/~ 。


今日は栃木放送収録でした。実は4月いっぱいで番組担当ディレクターの五味渕藍ちゃんが退職しました。
でも今日までディレクターをやってくれました。

それは多分私の誕生日が近かったからだと思います。
いつものスタジオは灯りもついておらず、いきなりBIRTHDAYソングがながれ、テーブルの上にケーキがありました(*^_^*)。

藍ちゃんが用意してくれました。びっくりで、泣きそうになりましたが我慢しました。藍ちゃんと一緒に泣きそうで・・(^^ゞ。

彼女は、やりたいことを他に見つけたらしく、清々しい表情でした。

若者にはまだ沢山の時間があり、恐がらずに色んなものをどんどん追いかけて行って欲しいと思いますo(^-^)o。

五味渕藍ディレクターいままでも今日も有り難う!そしてがんばれ!!ぶつかる事は今から何度もあるよ。でも強い心で歩いて行ってねp(^^)q。私も負けんぞ!!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad