News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

レアもの(^_-) 。


まずは、写真の大きさを変えました(^^ゞ。友人達から「いきなりかい!!」と「携帯を新しくしたからと言っても、あれはデカすぎる!」とクレームがつきまして(^^ゞ、元の大きさに戻しましたm(__)m。


あたしゃ、結構いいと思ったんだけどさ~(^O^)。


写真は、飛行館にあるすでに手に入らない、懐かしいレアものでございます。

他にも引っ越しの時に発掘した、うん十年前に描いた、さだまさし兄の色紙等飾られています(^_-)。


勿論新メニューに佐田家ゆかりのものも沢山作りましたよ~!

是非いらしてくださいね(^_-)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad