News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ニッパー君


明けてしまった~(T_T)。今日は夏に発売予定の、去年のクリスマスライブアルバムの最終レコーディングでした。

マスタリングと言うのですが、曲の音の響きや大きさを揃えて、なおかつ、より自分達の理想の音に近付ける作業です。

お昼から始まったのですが、やはり深夜までかかりました。

ライブなので、耳も心もぐったりです(^^ゞ。

ビクターのマスタリングスタジオでしたが、色んなところにビクターのマスコット「ニッパー君」がいます。

ニッパー君にも「忠犬ハチ公」みたいなお話しがある事を知りました(T_T)。

それを知って益々ニッパー君が好きになりました(*^_^*)。

前回もお世話になったクリエイターの田中さん、有難うございましたm(__)m。

皆様!アルバム楽しみにしていてくださいね!(^^)v。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad