News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

今日もちゃちゃ入れ(^_-)。


今日はNCC「ふるさとCM大賞」の収録でした。

自分の地元を宣伝するのは難しい事です。

住んでいると当たり前で、いいところに気が付きません。

そこを見つけ、30秒の映像にまとめるのは大変な作業ですが、沢山の地元CMが集まりました。

私はただのちゃちゃ入れアシスタントでしたが、オンエアは20日のお昼2時からです。

あなたの町にも、知って貰いたい場所ありますか?

写真はNCCのマスコット「もりの木ごろう」とその息子「まめた」です(^-^)。

時々長崎の町を歩いているのをみかけます(・・;)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad