News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

だまし絵?


昨日の湊公園会場から、今夜は眼鏡橋会場へ足を向けました。

眼鏡橋会場のランタンは黄色です。今年から中島川の中にもランタンが飾られました。

眼鏡橋を中島川に下りて下から撮ってみたのですが、川の中の鶴や白鳥が蓮の花と一緒に浮かんでいるのが、水面に映り逆さ絵になりました。

眼鏡橋が本物です。分かるかな?

中華街界隈は大にぎわいで、ときおり赤と緑の龍踊りの龍二匹が、囃子隊を先頭に通りを歩いています(;^_^A。まるで異界に迷ったようです。

やっぱ、長崎って変かも!?

さあ!明日はランタンライブです!楽しみです!是非お出かけくださーい!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad