News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

土鍋ハンバーグ!w(°0°)w

20100119000705
今日は1日長時間のリハーサルでしたが、夕食は外に食べに出ました。

家庭的でこじんまりしたお店を見つけたら、ハンバーグとお肉系の専門店でした。

「オススメ」のメニューに目が行って、「土鍋ハンバーグ」なるものもオーダーしたらこれでした(・・?)。

土鍋の中にハンバーグ?食べてみると・・・、野菜一杯のうどん入りの薄味のすき焼きにきちんと焦げ目の入った手作りハンバーグが入っている感じ?

初めて食べた味です(*^_^*)。しかし何だか妙に美味しい!全部は食べられないと思ってたら食べちゃいました(^O^)。

ご飯も付いているけど、それは無理!垣見君に譲りましたが、ご馳走様でしたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad