FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

途中大雨でしたが晴れました🌤



昨日は小布施浄光寺でのライブでした。林御住職が「これ以上お客様を入れると床が落ちる」と笑いを誘っていらっしやいましたが、その位被害のあった場所からもご参加頂き有難う御座いました🙇‍♂️。お隣の「あけびの湯」からもお偉い方々がわざわざいらして、無理やり一緒に歌って頂きました笑。
実行委員会の皆様の心温まる手作りのお食事にも愛が一杯詰まっていました。飛び入り参加の友人も、笑顔で楽しく終了しました。とても幸せなひとときでした。一日も早い復興を願っています。有難う御座いました🙇‍♂️。





スポンサーサイト



晴れた〜〜❣️



大分は前日まで雨が降ったり止んだりしていましたが、昨日は見事に晴れてくれました😃
お客様も例年より多く、皆様から温かい拍手を頂きました。
写真は安心院葡萄酒工房の鬱蒼とした杜と、お客様の入る前の芝生広場です。青い空と白い雲と子供達の風船の色がとても綺麗でした❤️。
お越しくださった皆様、本当に有難うございました🙇‍♂️。

玲子





「ひるドキ!」


先日「ひるドキ!」のロケで諫早まで行ってきました。今回は「かせする建」という事で「風の森」へ。丁度今は落葉の季節で、ドングリもたくさん落ちています。
ここは小物のお店や、ガレットのお店などが有る自然豊かな場所です。
「ガレット」食べたかったなあ〜〜❣️
いつかゆっくり行きたいところです。
オンエアは18日です。是非ご覧ください❣️

玲子

有難うございました(^^)




くんちライブが始まる前から「庭先回り」がありまして、バタバタと始まりました😅。今回もベタベタの長崎弁でお送りしまして、結果3時間経っておりました🙇‍♂️。遠くから近くから。また初めての方も多く、久々の曲も有り緊張の中でしたが、皆様の笑顔に救われました。
お花もプレゼントも沢山頂きました。本当にいつも有難うございます🙇‍♂️。
ああ楽しかった〜〜😃

玲子









ラグビー一色❣️



大分駅前の元駐車場が「祝祭の広場」に変わり、何と大分県内でもラグビーの試合が5回もあるそうです。各国の国旗がたなびいて、街中には楽しそうな外国人を見かけます。ラグビーのルールは後ろにしかボールを投げられない、位しか知らなかったのですが、見ていて面白く紳士的なゲームだなあと感じました。それに日本が強豪に勝ったという事に驚き感動しました。頑張って欲しいです❣️もう一枚は、実行委員会スタッフが見つけてきたラグビーボール型の菓子パンです😊。大分はラグビー一色です😃。にわかラグビーファンですが応援しています❣️

玲子









 | HOME | 

Calendar

« | 2019-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries